内面美容ブログ

最新の内面美容にかかわるもろもろの情報や、有識者のインタビューを掲載!!

まずは知っていただきたい新屋のこと

ブログを始めたということでまずは自己紹介をさせていただきます!!

 

1980年生まれ。申年さそり座O型。動物占いはコアラです。

相性が良さそうな方いらしたらご連絡ください笑

 

父親がパイロット、母親がCAという家庭環境に育ち、母親は父親の健康サポートのために、かなり料理にはこだわりを強く持っていて、家庭の健康意識も比較的高かった印象があります。

 

父の転勤を機に、中学3年生でアメリカへ移住。高校3年間をアメリカで過ごしました。

環境的に日本人が少なく、ずーーーーーっとアメリカ人の友達(親友はティム君笑)と生活をしていたおかげで、英語は早く上達しました!!本当にこの3年間で人生観は大きく変わったなーと改めて感じる今日この頃。

 

日本とアメリカは学期の考え方が半年ずれているので、みんなに遅れを取らないよう現地校で100%英語の授業にも負けず、アメリカの高校を1年飛び級して卒業!!(かっこいい風に言ってるけど、実は大したことないんですがね!!笑)帰国してからも結構頑張って勉強して帰国子女枠で無事に中央大学に入学しました。

 

帰国子女枠の入試は早めに終わってしまい、暇で暇で始めたのが某有名ファストフード店でのアルバイト。

初めてのバイトが楽しくて、社内コンテストで日本一になってハワイ旅行を獲得したりと、一生懸命に取り組みました!!ぼかし入れてますが・・・当時の写真笑

f:id:esthepro-shinya:20190612173905j:plain

 

そして、その時に出逢った方の縁で、学生の身分ながらプロのお芝居の世界にのめり込んでいくことに。。。下北沢とかで役者として舞台に立ったり、演出の勉強に明け暮れる毎日。社会人になってからも続け、結局10年近く芝居の世界に身を置きました(^-^)

まぁこれも人前で喋るという技術を磨く機会だったのでしょう。

今も当時の劇団は活動を続けています!!

あなたの ものがたりの はじまるところ 舞台・演劇│SPIRAL MOON

 

バイトにお芝居と超充実しているぅー!!って。。。まぁこうなると学校の単位は。。。。

あはははは

 

このアルバイトを始めた17歳の時に運命の出会いが!!!

そう。今の嫁です( ^ω^ )

そう考えると出会ってからもう20年以上経つんだなー

 

そんなこんなでどんなこんながありまして。。。子供も授かりまして。。。

5年通った大学も途中で諦め、そのままアルバイトをしていた会社に就職が決定。

子供を養いながら突然の社会人生活がスタートです。

 

まぁ大企業なので安定はしています。

ほんとでも当時は超ブラックで、人を人とも思わない労働環境笑

あまり苦には感じませんでしたが、無理はあったんだろうなと今になってよくわかります。

アルバイト時代の評価も高かったので、新橋とか東京駅とか秋葉原とか主要なテンポでマネージメントの経験を積ませていただきました。

外国人や高校生、シニアにフリーター。1店舗に100名近く在籍する中いろーんな人と関わっていくのは面白い経験でした。

 

この、海外生活、芝居、マネジメントが今の新屋の土台になっているわけですわ

 

 

と。。。長くなりそうなので一度ここまで。。。

どれくらいの人が読んでくれるのかわからないけど、ここから現在へつながるストーリーに乞うご期待笑

 

 

 

esthepro-shinya.hatenablog.com